最近の趣味:低貸しスロット

私はパチスロが好きです。昔は20スロで遊んでいましたが、最近はお小遣いの関係から、5スロや2スロといった低貸しメインで、あまりお金をかけずに楽しんでいます。特に2スロの場合は、1,000円もあれば1~2時間遊ぶ事ができますので、私の場合は1週間に2,3回程度、仕事帰りに1~2時間程度、遊ぶことが多いです。
もともとAタイプを好んで打っており、主にジャグラーシリーズやハナハナシリーズが好きでしたが、最近はアクロス系の花火やサンダー、ゲッターマウスを好んで打っています。
とくに最近は、花火をメインに打ち込んでいます。当時はあまり好きな機種ではなかったのですが、最近になってたまたま打ち込んだところ、花火が楽しくて打ち込んでいます。花火の楽しさはリーチ目と遅れだと思います。特に私の場合、遅れが全然分からなかったのですが、最近になって少しずつ遅れがわかるようになった事で、この機種を好きになりはじめました。
今日も花火を1時間程度回し、250枚使ったタイミングでビッグボーナスを引き、その後は120ゲーム(持ちコイン内)でレギュラーボーナスを引き、その後追加で100枚程度使い、280ゲームでビッグボーナスを引き、100ゲーム回したタイミングで終了。

結果220枚程度で収支はマイナス、残念な結果でしたが、楽しめたのでよし!